アルカイック・スマイル

わずか3クレでフェニックスを駆け上がりクエストに成功しドラゴンに上り詰めた某県商のタイガー氏。憧れるっす(>_<)

Lyceeウィークリー@カルト三宮東店

大型花単で参加。


[1回戦]×/日花リトバス/マザクさん/後攻
瑠璃を2枚場に出すプレミして負けました。マザクさん気づいてなかったっぽいけど自己申告の方向で。あれで手札2枚ディスアドだったのがとても響きました。姫百合瑠璃をLAE2とノーマルの2種類使ってたのがミスの原因。瑞希がピーチと手料理入ってるから気を付けないといけないと思っていたのに、同じようなミスを違うところでしてしまったのが残念でした。って言うか1年ぶりくらいじゃね?大会で同じキャラ出してしまったの。