ゴールしてみた@なのは編

なのはのガチャガチャ(?)を貰いました。


まず↓が貰ったままの姿。
予め断っておきますが、真面目な話ぱにーに(=゚ω゚)ノは無実です。
なんかカバンの中に入れてて、気付いたらスカートが無かったらしい。どんだけ〜(;´Д`)


そういう訳で、スカートが無いのはあまりにも可哀想なので、他から流用してスカートを履かせてみました(=゚ω゚=)


まぁまぁ悪くない感じ。


しかしここで大きな問題が。
なのはにスカートを提供するという事は、つまり提供した側はぱんつになってしまうのです!


この重大な問題をカイゼンするために、複層的というか立体的というかそういったものを探してみました。
↓の水着フィーナはパレオを取り外しても見れるようになっているため、これでオッケーじゃね?と思ったものの、なのはのぱんつがうまく隠れてません。
付ける箇所を何度か調整してみましたが、構造的に少し無理があるようです。


今度は他のおにんぎょの首を挿げ替えてみました\(^o^)/
元ネタが全部分かった人はかなりオタクだと思います。


ミロク


同じギャグは3回まで


体操服とか好きだから!


永遠の17歳(ウェイトレス)



で、最後に真面目な話、これが一番あってると思いました。
ちなみに何のスカートかは忘れました。健忘症ってやーね(=゚ω゚=)


阪神6-5ヤクルト

勝:藤川(1勝0敗11S)
負:松岡(1勝1敗0S)


試合は序盤から互いに逆転につぐ逆転のシーソーゲームで白熱した試合でした。
阪神先発は今期4勝負け無しの下柳。
しかしストライク・ボールがハッキリしてるわ、全体的に高いわ、スライダーはほとんど決まらないわで今期最低の出来でした。それでも粘って勝ち投手の権利を持って後続に託すも、8回に久保田が炎上して追いつかれる苦しい展開。
阪神は同点の9回表から守護神藤川を投入。その裏に新井さんの劇的サヨナラHR(リニューアル甲子園でのチーム第1号本塁打)でサヨナラ勝ちと、本当にハラハラする試合でした。でも勝ってよかったなのですよ(・∀・)
今日は2位中日が負けたので再び2位に2.5差で首位を堅持です。