それは舞い散るさくらのように

D.C.2S.S. 第4話「幸せの形」


音姉「どうしよう〜私がメインヒロインだなんて(てれりこ)。まだ胸がドキドキいってるよ〜。ほら触って確かめてみてよ〜」



由夢「だ、だめーーー!!!!!!」



音姉「うーおこられちった……仕方ないからまゆきと遊んでるよ……」



まゆき「あっ!だ、駄目!あん!だ、駄目だよ音姫、みんな見てるよ……」


(中略)


音姉「昼間は抜け駆けしてごめんね。ほら由夢ちゃんの好きなケーキ買ってきたからね?」
由夢「ふんだっ!ケーキなんかで釣られるもんですかっ!」
音姉「まぁまぁ機嫌直してケーキ食べようよ♪ おいしいよ?」
義之「音姉は単にケーキ食べたいだけだろ……」



えへっ、ばれた?(じゅるり……)



さくら「ボクは和菓子のが好きだな……」



さくら「あー、なんかこういう青春見てると学園長やるの馬鹿らしくなってきちゃったなー。旅行にでも行こうかなー」



由夢「はいはい勝手にどうぞ。っていうかそんなマイナス思考だからお爺ちゃんに捨てられたんですよ」



さくら「みゃはっミ☆」

阪神1-4ヤクルト(甲子園)

勝:石川(5勝1敗0S)
S:林昌勇(0勝0敗6S)
負:アッチソン(3勝2敗0S)


失策、暴投、捕逸が失点に絡むなど派手な守乱が尾を引き負け。
打線もサウスポーの石川を前に沈黙。
今年はほんと左に弱いです(´・ω・`)