ケータイ少女 恋の課外授業 第1話

なんじゃこりゃー(;´Д`)
実写とか舐めとんのかー(;´Д`)


しかも本編終わったらいきなり仲村みうさん?が体操服に着替えてロッククライミングしだしたんですが……リアルドキュメントドラマ????
なんていうかなんじゃこりゃー(;´Д`)
でもドラマはメイクがいけてなかったけどロッククライミングの時は可愛かったね。そこはかとなく広末っぽい。

阪神3-2中日(ナゴド)

勝:下柳(4勝0敗0S)
S:藤川(0勝0敗11S)
負:川井(1勝1敗0S)


阪神が中日に昨日の借りを返し、再びゲーム差を2.5に戻しました。
先発は今シーズン3勝負け無しの下柳。
今年はほんと下柳がいいですね。今日もそれなりにランナーは出すものの要所を締めて7回1失点で勝利投手に。若干球が上ずっていたものの、遅いストレートとスライダーを軸にウッズ、中村紀、和田といった強打者を老獪円熟に打ち取っていました。
8回からは久保田。
ちょっと炎上しかけたけものの1失点で踏みとどまり、9回は守護神の藤川が3人でぴしゃり。これで開幕から連続11セーブです。
そして何より頼れる主砲3番新井さんの阪神移籍第1号HR。広いナゴヤドームの高いフェンスの遥か上、中日ファンで埋まるライトスタンドに飛び込む文句なしのアーチでした。
ちなみに打たれたのは中日の2番手でまさかの救援登板した川上憲伸
そういう訳で勝利数ランキングも更新しておきますね。


16勝:阪神
13勝:中日
10勝:ヤクルト
9勝:巨人
7勝:広島
4勝:下柳、石川、横浜