陽菜isナンバーワンヽ(≧∀≦)ノ

悠木陽菜、人気投票1位キタ━━━━━━ヽ(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
毎日毎日「コンニャクイワシ(・∀・)」と投票し続けた甲斐がありました。これでこの日記も役目を果たし元の長い名称に戻せそうです……そう言えばなんだったかな本来の日記の名前……(´・ω・`)
そういう訳でFA公式人気投票ランキング


1位:悠木陽菜
2位:千堂瑛里華
3位:紅瀬桐葉
4位:しろしろ
5位:かなで
6位:伽耶
7位:雪丸
8位:美術部部長
9位:伊織
10位:征ちゃん
11位:こーへー
12位:へーじ
13位:シスター
14位:あおのり


しろしろが意外に人気無かったね。ロリ属性が伽耶様と被ってるからってのもあるんでしょうか。
せっかく1位になったんで陽菜スレで有名なコピペをば。

黒陽菜

・お姉ちゃんが違反常習の八幡平君を捕まえないのは、大好きな孝平君の親友だから。公私混同だよね。
・お姉ちゃんがベッドの下に孝平君の写真を隠してるのは知ってるけど、スルーしてアタックします。サーセン
・みんなが居るところでわざと洗濯した制服を渡して親密度をアピール。既成事実既成事実。
・誰にも言わないよう念押しされたけど、その日のうちにお姉ちゃんに喋っちゃった。サーセン
・ローレルリング希望の生徒は真面目だから美化委員会に向いてる。強奪して白涙目w
・実は会長にメイド服を進言したのは私なんだけど、孝平くんの前では恥ずかしげなポーズでポイント稼ぎ。してやったり。
・胸が自慢なので、夏服はブラウスだけ。お姉ちゃんと違って大きくてサーセンww
・正直全然記憶にないけど幼馴染みが超イケメンになっていたので、いきなり名前で呼んでみた。
・ぶっちゃけ覚えてないけど、昔から好きだったとか言ってみた。孝平君、嘘ついてサーセン
・孝平君が副会長に呼び出されそうだったので、足止めに鍋にうどんを追加しちゃったw
・孝平君とお姉ちゃんが一緒に花瓶に挿す花を探しに出かけたけど、勝手に好きな花を生けちゃった(TG版)
・孝平君がお姉ちゃんと仲良く焼肉を食べようとしてたので、さりげなくおにぎりを差し入れしてみたw


あと、ランキングといえば今日はコレを乗せねばなりません。近年の春先恒例のイベントとなった、勝利数ランキングです。今年は無いかと思ってたけどちゃんとイベント発生しましたね。とりあえず横浜頑張れ(´・ω・`)

セ・リーグ勝利数ランキング(4月22日試合終了時点)
15勝:阪神
13勝:中日
10勝:ヤクルト
8勝:巨人
7勝:広島
4勝:石川、横浜