今日もメレム相手に撃沈

本当に久しぶりに純粋な日単使いました。日が絡まないのは令呪だけです。
1回戦で負けたんで唯一の試合ですが、相手は阪神さんの日雪メレムでした。
あゆエスケープ→メレムソロモン→デモニッション対応令呪。
こっち先攻で後攻1ターン目にここまで決まって負けるとは思わなかったです、はい。もちろん最後までパエリア引けなかったとか中盤以降の微妙な引きはあるっちゃあるんですが。
後はまぁ、ぶっちゃけると2ターン目に素引きで百物語引き込まれなかったら勝ってたと思う。もう1回あゆ経由すると1ターン遅れるし、何よりハンド損が激しいので。
こっちの明らかなプレミは2回。
・真弓アタック→対応精神電波→対応ジャンプで場所空けてナツミアタック行くべきなのにしなかった点。純粋に2点損してるとかどうしようもない程にプレミ。
・1ターン目、ナツミ&桜井じゃなくてナツミ&真弓出すべきだった点。ここで序盤から5点クロック作っとくべきでした。
とりあえず負けてぱにーに(=゚ω゚)ノはガッカリでした。やっぱデモニッションはみんなが言うとおりに日を返さないといけないんでしょうか。