久しぶりにプラモを完成させた気が…(´・ω・`)


俺がガンダムだ…(=゚ω゚)
店頭で見かけて即購入した一品。600円くらいだったかな? 本当に久しぶりにプラモデルを作る気にさせてくれたキットです。欠点はゲート部分の遊びが全く無くてニッパー入れると抉れてしまった点と、重量バランスの関係で足の稼動がかなり制限されてしまう点。特に前者は、なんて言うかロボットプラモの最先端を行くバンダイらしくないと思いました。



俺がガンダムだ…(=゚ω゚)
普段はシールは全く貼らないんですが、今回は全部貼りました。だって「左手は」「そえるだけ!」とか意味わかんないの一杯あるんだもん! アニメ見れば分かるんでしょうか・・・



軽く墨入れと金色入れてますが、それ以外は完全に素組み。やっぱりバンダイのプラモは出来が良いです。



リアビュー
後ろからはちょっと微妙かな?かな? 下半身がちょっと美しくないんだよね。動きも少ないし。



癒し系?
ジャンハムは心が和みますね(・∀・)
またーり(=゚ω゚=)



最後に正式形。
ちなみにジャンガリアンハムスターとよつばは別売りです。