SAYONARA ABE

ふーうん永田町

ぶっちゃけた話、政治に無関心なぱにーに(=゚ω゚)ノ的には比較的どうでもいいです。
庶民は日々生きる方が大変だし。
徹底的にこき下ろすワイドショーとか緊急特番を見るのは楽しいですけどね。
悪く言えば野次馬根性、よく言えば第三者的見地?


にゃう (=゚ω゚)ノ
にゃお (=゚ω゚=)
にゃう〜ん (´・∀・`)

9/12 カードカルト神戸店公認大会

花メタした花単春姫型で参加、12人4回戦2回戦負け。


【1回戦】〇/日雪/島民さん/後攻
相手が事故ってた。後攻だったけどニ( ^ω^)ニブーンした。


【2回戦】×/月単/CLOWNさん/後攻
相手デッキ残り4枚の段階で未来視でノリコが見えました。とても分かりやすく言うと1枚足りなかった(´・ω・`)
それも含めてデッキの回りもプレイングも何から何まで上手く行かなかったです(´・ω・`)
アタックして相打ち取った直後に遭遇見えて、シエルが後列にいけるから五大元素凛に撃たないといけなかったりとか。
初手五大元素からハンデスされた割りには競ったと思いますけど(´・ω・`)