YS三宮ウィークリー大会

使用デッキ:ブン回り月単(メガハンデス


【1回戦】〇/日星?/おか〇とさん
ウィークリーの方はやる気さっぱりみたいで、普通に勝ちました。
1ターン目に出したキャラが真田透琳・高峰小雪とか弱すぎだったものの、風林火山+不幸の予知が日には地味にコンボで効いてて勝ち。
この2枚の組み合わせは有りだね(=゚ω゚=)


【2回戦】〇/宙単/後攻/さわっちさん
序盤から岸田、ライダー(Zero)とか並べられてて、ハンデスも中途半端で正直無理だと思いました。
でも菅原里美を終盤に引いて、セレニアでチャンプ置いたりしながら4点回復を繰り返しながら引き篭もって、ぎりぎりで逆転。


【3回戦】〇/宙雪爆破解体/県商の虎さん
一昨日負けたリベンジマッチでつ(=゚ω゚)ノ
同じデッキ同士だしね。
初手はめっちゃ微妙だったんだけど大量ドロー・大量ハンデスでゴリゴリ回して勝ち。流石ブン回り月単、途中からとは言え回った時はオーバーキル(´・ω・`)


【4回戦】ID/
今日は明らかにデッキが回ってなかったので頼んでID。