TM3

ぱにーに(=゚ω゚)ノの日花コンバデッキオワタw
言峰璃正出てるだけで、スペックだけのレアティータ(18歳)起こすのにも1コスト。
除去と言い、異常なハンデス&ドロー加速と言い、汁鰤ってほんとに夢を壊すカードが好きだよね(´・ω・`)


さっちん弱い・・・絵はあんなに神ってるのに・・・カレンも超良かった(=゚ω゚=)
全体的に同名キャラは弱くなってるのが多いよね。翡翠とかとか秋葉とか琥珀とかさっちんとかアルクとか。
アンコ桜は笑いました。おたまはみ出てすぎ(^^;
ライダー、ウェイバーは色々と夢が広がりそう。
セイバーは強くなったけどどうなんだろ。
冬芽探しは入れちゃうよ?4枚入れちゃうよ?