TM3発売中

>マザクさん
>>『さっちん+大決戦』

確かに大決戦打てれば役にたちますね・・・打てれば・・・・・・(´・ω・`)
花でドロー支援フル搭載したらいけたりするんだろうか・・・(´・ω・`)?

引き弱かった

一箱買って欲しかったカードが白レン1枚のみ(=゚ω゚=)
まぁコレクション専用になるであろうさっちんが光ったしいいか・・・と、頑張ってプラス思考で(=゚ω゚=)


・百物語
エターナルのお供になりました。月1コストと雪2コストを選べるのはかぐや型エタの最高のパートナー。問題は1枚しか引いてないという事でして、誰かはいて下さい(=゚ω゚=)

言峰綺礼
ver.1含めてどれも強いから悩ましいと思った。

・言峰璃正
現状へのメタカード。
夢一杯だった超コンバデッキが・・・・・・


その他、いくつか混色用で明らかに強いカードありますよね。でも個人的には後はもうシングル買いで済ませたい感じ。