集え、星の輝き〜スターライトブレーカー

この曲、StSの12話のBパートで使われたじゃないですか。
これがね、ぱにーに(=゚ω゚)ノとしてはちょっと微妙だったんですよね。
第1期の11話、なのはとフェイトの物語の山場とも言えるシーン(端的に言うとフェイトをボコった時の曲ですが)で流れたなのはを代表する名曲です。
曲名には必殺技の名前が冠されていて、しかも第2期では全く使われなかったという、スタッフが本当に魅せたい時にしか流さない、そんな曲だと思ってた訳ですよ。
それがね、あんな普通のシーンで流されてしまって正直ぱにーに(=゚ω゚)ノはしょんぼりなのです。


なのはとフェイトが分かり合ったあのシーンは、ディバイン・バスターの直撃を真っ向から受け止め、スターライト・ブレーカーにその想いごと撃ち落されたあの瞬間は、そんなものでしかなかったのかと、ぱにーに(=゚ω゚)ノはそう思ってしまったわけなのです( ´・ω・)



受けてみて、ディバイン・バスターのバリエーション!
これが私の全力全開!
スターライトブレイカー!!