花単

花単がリアルで強かった。
ウミナミ持ってないとか春姫足りてないとか、色々問題あるデッキだったけどそれでも強かった。
ドロー順いじれるわ、回復できるわ、アタッカー強力だわで、除去とマシなドローが無い事くらいしか欠点無いとかどうよ( ´・ω・)
つまり何が言いたいかと言うと、雪混ぜる気力が無くなったのです(=゚ω゚=)


強いて言うなら左AFのアタッカーが弱かったので、愛生を2→3にしてみたいかも。EX1だけど、すももとの相性も抜群だし。
逆に椎子は2→1に減らしたかった。全くと言っていいほど上手く使えなかったので……( ´・ω・)
まぁ上手く使うとか以前に、終盤戦に入るまで手札切るのは嫌だから使わずに抱えちゃうと言うか。手札切ってダメージ入れてもなんか負けてる気がするので。
だから使い道が無いのは自分のプレイングの方向性考えても当然なわけでして、とどのつまり椎子→愛生ならEXも下がらないしきっと良いはずだお(=゚ω゚)b