ポリ青

世界観ぶち壊しっぽくて、買ったものの久しく読んでなかったポリ青こと神曲奏界ポリフォニカ「ぶるう」シリーズ。
第2巻「ふゅーじてぃぶ・ぶるう」を先日買ったのを機に第1巻「えきさいと・ぶるう」から読んでみたところ、普通に面白かったです作者の人読まず嫌いでごめんなさい_(._.)_


2巻まで続けて読んだんですが、ひらがなだけで構成されたタイトルと序盤のちょっと微妙なノリの後は、伏線を撒き散らしながらも必要なところはしっかり回収残りは次巻に期待な展開。とどのつまり次を期待させてくれる面白さでした。
40文字以内で要約すると、「ニートな主人公クルナが可愛い精霊ルーファたんにメイド服着せてご奉仕させる話。」で、ラブコメだけど萌えエロは低め。
特に2巻の最後は大きく物語が動いて終わり、だったので、オメガ気になるお( ´・ω・)
2巻では例のあの人もしっかり登場しましたしね。





関係ないけどレイジングハートが眼鏡ゴリラは無いと思う( ´・ω・)