Lyceeウィークリー@YS三宮

イエサブにしては珍しくランキング対応してました。
9人参加4回戦スイスドロー、宙花(順風タマ姉*4、黒桜*4、母性愛桜*4)で参加、2勝2敗。

【1回戦】×/宙単るーバラ/島民さん(仮)/後攻
ファッティからバランスされました。愛生いるね。もしくはタマ姉とか宙のでかいのが出てれば・・・
【2回戦】〇/花単グラバス/
さっちん(枯渇庭園)出したらグラバスが紙になりました。
1ターン目に順風タマ姉出してブーンしました。タマ姉は立ってるだけで左右が殴ってましたが。
【3回戦】×/花単/クロノさん/先攻
超ガチンコバトルだったもののちょっと足りませんでした。とりあえず打点が細いんで。七夜でも入れようかなぁ
【4回戦】〇/宙単/早〇田の政経さん(斉藤君)/先攻
序盤の岸田に今引きの緋皇宮神耶合わせた所で勝ち。
合わされたブロッカーを一方的に落としてくれたさっちんがちょお強かった。最後はコンバして一生懸命も防御!


【感想】
弓塚さつきをコンバ前・後それぞれ2枚ずつで2回コンバしてるって結構凄いよね?
黒桜はぶっちゃけいらないかも。コンバした試合どちらも負けてるし。
森崎七央は宙と混ぜるのは微妙でした。
そしてEX0にも関わらず4枚も積んでいったタマ姉を上手く引けません。瀬尾入れるかなぁ( ´・ω・)
ついでに勝った相手はIDなし、負けた相手はID持ちショボン


そうそう、参加者全員に参加賞がありました。
ことみちゃんと森崎七央(グランプリ)。
とりあえず参加賞のレイチェル&この2枚、さらに勝ち星2つと十二分に元はとれました。