ラムネ♯7「バイク少女とアルバイト」

「み、水・・・」と言われてミミズ渡すぽんこつさん。なんてベタな(;´Д`)「す、好きだ・・・」「ススキ?」みたいな……しかしバイクってのは怖い乗り物ですね。走ってる途中にいきなりエンジン止まるなんて……ボクは車で良いや。呼べばJAF来てくれるし。
そんなわけで遂に最後のヒロイン鮎川美空が登場しました。ハキハキしていて結構可愛いです。ひかりちゃんと良い勝負。とりあえず可愛いことはいいことだね、うん(・∀・)。
そして7時前にバイク屋が閉まる田舎クオリティ。そういえば10年位前のセンタープラザ三宮センター街)のゲーセンも20時で閉まってたなぁ……今思うといつ稼いでいたのやら(笑)
そしてスッゴイ次回予告キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
クレイアニメキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ななみすぺしゃるネオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
何これ何でこのアニメこんなにクオリティ高いの?うはww脳がとろけるwwww
EDテロップ見直すと製作はねこねこソフトの人だそうで。とりあえず今日の次回予告でラムネは神アニメ認定?