アカギ♯5「裏切りの絶一門」

初めて見たんですが、相当面白いですね。でもラムネ録画するので今日みたいに起きてない限り見れませんけど。っていうか残り2000点でいきなり代役して「ハジキ」とかいうイカサマするアカギスゲェ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!と思いました。そうか、俺に足りないのは勝負どころでの度胸なのか……分かったよ、今週末のリーフファイト大阪公式大会はこのノリで頑張ればいいんですね?勝機を見たら悩まずに付けスラ投げ付け!!!!!!!!!
あと古谷徹さんのナレーションが冷静に「電光石火の一石二鳥」とか解説するのも面白いですね。このアフレコ現場って声優さんも楽しいだろうなぁ(笑)
絵もほとんど動いてなく(金が無い?)決して上手い絵でもないのに、演出だけで視聴者を引き込む事ができる、今のダニメを多数作る業界に一石投げかける素晴らしい作品だと思いました。そしてそれでもラムネを切れないダメなエロゲ儲の俺ガイル……