ラムネ♯5「星空と望遠鏡」

鈴夏メインのお話でした。いつもの様に昔話を絡めつつ主人公との繋がりが描写されていきますが、今回は特にしっかり話ができていたような。まあでもなんかこう普通って良いですよね(苦笑)。当たり前な感情の起伏にほっとしてしまうのは、登場キャラの異常な精神構造を常に視聴者に提供し続けるD.C.S.S.を見た後だからなのはまず間違いないでしょう。
そしてラムネ見る度にひかりのお色気っぷりにドキドキダイナモな今日この頃。萌の下品な乳ゆれと違って、見えそうで見えなかったり適度にアピールされてたりと、チラリズムが大変刺激されますです、はいヽ(≧∀≦)ノ短いスカートでソファに寝転がって方膝立てながらテレビ見てるところとか、私服も結構きょにゅーが強調されてるのにそれ以上のえっちぃ描写は全くなかったり、よく水着着てるのにセットでパーカー羽織ってたりと、まさにかゆいところに届きそうで届かないこの演出。お主なかなかやり居るな……って感じで、DVDではエロ修正入るのかなとかお馬鹿な事を考えながらいつも見ておりますです(笑)
そういう訳でして、一番好きなキャラは仲里ひかりで、今日の感想もラムネの感想は本編に全く関係が無いのでしたΣ≡  ∈( っ・(ェ)・)っ


ちなみに、実はひかりのお胸の大きさはヒロインの中では最下位タイだったりします。目立っている(様に見える)のはやはりそのアグレッシブな服装のせいなんでしょうね。そんな訳なので一番のきょにゅーと思しき鈴夏さんのアグレッシブな服装をお願いします(・∀・)