灼眼のシャナ♯5「それぞれの想い」

ぼろぼろになったシャナはエロチックでした。


そして今日の本命は吉田さん。
吉田さんかわいいよ吉田さん⊂(。Д。⊂⌒`つ
悠二をデートに誘う時に池に見つかって必死に隠そうとする所、その後真っ赤になって約束を取り付けたところ、美術館を一緒に回って美術品じゃなくて悠二の方ばっかり見てるところ、構ってもらえなくてむくれるところと、超可愛かったです。中の人も萌ボイスの先駆けともいえる川澄綾子さんですしΣ≡  ∈( っ・(ェ)・)っ


なんかこう、今日はそんなところばかり見てますね(苦笑
別に話が面白くないってわけでも無いんですが、それを超越したレベルで吉田さんが可愛いので。あ、電撃のスポンサーってどこか忘れましたけど、ゲームにして吉田さん攻略できるようにしません?エロゲーならなお良いですよ??挿絵のいとうのいじさんはエロもオッケーな上その人気も抜群なので、絶対売れると思いますよ(*;゜∀゜)=3 ムッハー