ガンパレード・オーケストラ♯3「遠すぎた橋」

本州と北海道を結ぶ交通の大動脈を巡る攻防でした。が、敵の自爆攻撃により奮戦むなしく2つのうちひ1つが落とされてしまいました。
とりあえず、戦局を見極める能力はあるものの、実戦経験にやや乏しく局地戦ではやや力不足っていうのが石田沙良中隊長の現在の評価でしょうか。
敵の到達ポイントの予測や意図はしっかりと見抜けていたものの、その後現場での戦闘指揮はあまり良いとこなし。戦闘指揮はしばらく副長に任せつつ勉強しなおした方が良いのかもしれません。
あと思ったのは、幻獣の分析はかなり詳細にデータベース化されているにも拘らず、個別の基本的な戦闘マニュアルが無いこと。先人達の実戦経験が十分にフィードバックされていないように感じました。