魔法少女リリカルなのはA’s ♯3「再開、そしてお引っ越しなの!」

タイトルにもあるように、闇の書に対抗するため、いつもの面々がなのはの家の近くに引っ越してくるという話でした。
そしてそれと時を同じくして、闇の書と戦うために修復に加えてベルカ式カートリッジシステムの追加兵装を求めるレイジングハートバルディッシュ。まぁ続編物として、前作の武器や装備がやられて新装備に更新するのは基本ですよね。ただ普通の続編物との相違点は、バックにオモチャ会社が付いていないことでしょう(笑)つまりスポンサーに迫られた上での新装備ではなく、物語の構成上新装備が必要になった訳で、そういったシガラミに気兼ねすることなく作る事ができるのは良いことだと思いますし、実際3話まで来てもまだ新装備はお披露目されてないわけで、じっくりと新装備追加の必然性を視聴者に見せることができていたように感じました。
しかしなのはタソ可愛いなぁ……今まで自分はロリコンじゃないと思ってましたが、なのは見てるとちょっと自信がなくなってきます……