ラムネ♯2「夏の畑とななみすぺしゃる」

幼女の裸キタ━━━━━━ヽ(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!って今日はそんなんばっか書いてますねwゲームやったことないし第1話も見逃したんですが、やっぱり深夜アニメはえろかわいいですね(^^♪
見ていて楽しかったのは、鼻の下伸ばしてる主人公に七海がむくれるシーン。七海がハーレム系エロゲ(及びエロゲアニメ)にありがちな単なる池沼(例:DCSSの萌)じゃなくてちゃんと女の子してるのは、当たり前とは言え好感が持てました。まぁどっかのDCSSなんかは、好きな人には他に本命が居てそれなのに自分をていよく利用しながらはべらしていると知っていても、その人が幸せなら私も幸せとか言って、視聴者に共感する要素が全くといって良いほどないのとは大違いですね(笑)
あと、テンポがちょっと遅めなのは七海がおっとり系のキャラだから仕方ないとして、気になったのはリボンの大きさかな?主に前から&腰より上が画面上にあるゲームだと多分ほとんど気にならなさそうなものの、アニメだと後ろ向くシーン&全体が映るシーンが少なくないので、あの黄色いリボンがとても気になって仕方ありませんでした(笑)