DCSS第4話「桜並木の向こうに」

毎週火曜はDCSS。第4話「桜並木の向こうに」
今週も糞アニメキタ━━━━━━ヽ(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


アイシアは今週も池沼でした。
ことりも相変らず人生を諦めたような華の無さでした。
環、アリスは真性DQNでした。
アイシアは人生経験足りないみたいな言い訳してたけど、ぶっちゃけアイシアが分かってないのは小学生でも知ってる人としての一般常識なんで。校舎に落書したらいけないとか、いまどき幼稚園でも習いますよ?あと、会話ってのは言葉と言葉のコミュニケーションなんだから、投げたらちゃんと相手の投げ返したボールを受け取ってあげましょう。分かりやすく言うと、お前の妄想はいいからしっかりと相手の話を聞けや(゜Д゜)ゴルァ
先週と言い今週と言い、思い込みキャラはアクセントとしては悪く無いと思いますが、それをメインに持ってきた上にやり過ぎると毒にしかならないってのが良く分かる回でしたね(苦笑


また今週も作画が崩壊気味。最後のアイシアとかウニメなんですけど……うぐぅアゴとかモヤシな手足とか。作画はDCSSの数少ない、というか今のところ唯一の良い点なのでもうちょっと頑張って欲しいものです、はい。
あと目覚ましがサッカーボール型から違う形に変わってましたね。
これは伏線なのか手抜きなのか……(後者に100頼子さんw)