種デス第41話「リフレイン」

毎週土曜は種デスの日。第41話「リフレイン」
また総集編キタ━━━━━━ヽ(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
4クールで3回総集編やるのは流石です。
今週はキラがアスランに語りかけるという、腐女子御用達の総集編でしたが、内容はあまりにもあまりでした(苦笑
戦争じゃなくて話し合いで解決しないといけない、とか言いながら、僕はカガリラクスの作る未来のために戦うとか自己矛盾も甚だしいというか、もしかして、もしかしなくても自分達だけは正しい戦争してるとか思ってますよね?
また、ZAFTがエターナルやアークエンジェルを攻撃する理由が分からないとか言ってましたが、本当に分からないのなら真性の池沼ですよ??? オーブは地球連合率いる反プラント同盟に参加してる上に、確かハイネが戦死した戦いで、アークエンジェルはいきなり戦場に出てきて攻撃してきましたよね? やるだけやっておいて反撃されたら逆ギレって、この番組ってば実はギャグアニメだったりするんでしょうか(笑)