バランスってよく考えたらパロじゃん・・・

宙単バランスってカテゴリーとしてはロックですよね。
LF時代にパロは使わないと誓ったのに、みんなごみん(・∀・)

たった1枚でハンデスとキャラ除去を兼ね備えた鬼みたいなカードですが、なんでいきなりこんな話題になったかというと、日雪によるフィアッカ木登りゲーもパロだなぁと考えていたのが原因です。


今更ですが日雪フィアッカは典型的なパロデッキです。
キャラ除去しながらドローでアドバンテージを確保しといて、木登り付けてロック(剥がすのに手札を消費させる)してと。
これバランスとやってること同じだと思うんですよね。
でね、バランスも日雪フィアッカもどちらも相手にさせたい事させずに勝つデッキな訳で、とどのつまりはそういう訳です(=゚ω゚)ノ