今日はな、な、な、なんと、コミックマーケットにも参加してる作家先生とお話しすることができました。
神戸を拠点に活動するサークル「ST☆ST」のStars先生。
ツイッターはこれですね。
https://twitter.com/starsxstrike

(注:許可を得て掲載しています)
.
有名というわけではないんですが、「艦隊これくしょん -艦これ-」や「魔法少女リリカル☆なのは」「機動戦士ガンダムOO」をこよなく愛する、受け答えがとっても丁寧で紳士的な作家さんでした。
1時間ほどお話しながら神戸のオタク街こと三宮センタープラザ西館あたりを一緒に巡りました。
同人活動としては、艦これアーケードのエッセイ本を書いているそうです。
ジャンルは違いますが、マジックアカデミー生徒なぱにーに(=゜ω゜)ノとはゲーセンゲーマー仲間ということになるのでしょうか。
連絡先も交換していて、今度同人誌を持ってきてくれることになりました。
そしていけしゃあしゃとサイン入れてくださいと平然と言ってのけたぱにーに(=゚ω゚)ノシ
そこにシビれる! あこがれるゥ!
でもそもそもサインを持っていないので、入れられないと言われてしまいました。
こういうところにも、控えめなお人柄が良く出ていますね……
だってさ、もしボクが作家先生になったとしたら、まず最初になにするかってサイン作って練習するやん?……常識的に考えて。
そういうわけで、ついにぱにーに(=゚ω゚)ノシにも作家先生というスペシャルなお知り合いができたんやで!\(^o^)/