ゾイドワイルド シマカプル


アイドルマスターシンデレラガールズ島村卯月ちゃんが、ゾイドに乗ってゾイドワイルドしちゃう企画の外伝です。
今回はガンダムビルドダイバーズのヒロイン、ヤシロ・モモカの愛機「モモカプル」にゾイドオン!
島村卯月、がんばります!
.

そもそもゾイドでもなんでもなくガンダムなんですが、まぁ外伝というか続き物企画の一環ということで。
それにモモカプルはペンギンモチーフだから、生物をモチーフにしたゾイドにワンチャンかすってると言えなくもない……ような気がしないでもない……的なふいんき(←なぜか変換できない
.

ぶいっ!
モカプルはボディが入れ子になっていて、普段はプチカプルが入っているんですが、そこに代わりに色々乗せるのが今とってもクールなんだって!
流行りの言い方をすれば「モモカプルに乗せてみた」でしょうか。
ボクは島村卯月ちゃんが大好きなので、もちろん島村卯月ちゃんを乗せるのです(ゝω・)
.

ぶいっ!
大きなお尻がハマって抜けなくなって、スカートも捲れてM字開脚して大ピンチだけど、カメラを向けられたのでさも何事もなかったかのようにアイドルスマイルを振りまくしまむーなのです(`・ω・́)ゝ
いつでも笑顔でお仕事頑張ります!
.

ネコ耳ぶいっ!
.

ジャージもあるよ。
.

ネコ耳ジャージシマカプル
.
.

この撮影過程で爆誕したジャージブルマなしまむー(*´ω`*)
かわいい。
こんな身近な可能性に気づけなかったなんて、ボクのしまむーへの愛もまだまだだね!