ゾイドワイルド グスタフ島村卯月仕様


アイドルマスターシンデレラガールズ島村卯月ちゃんが、ゾイドに乗ってゾイドワイルドしちゃう企画の第4弾。
第4弾では無印アニメで主人公とともに旅をした荒野の運び屋ムンベイの愛機「グスタフ」にゾイドオン!
島村卯月、がんばります!
.

ゾイドでは非常に珍しい、というかオンリーワン(かな?)の輸送機になります。
.
.
.
というわけで、
.
.

物語終盤に自信喪失して養成所送りになったしまむーです(´・ω・`)
.
.

養成所のスクールフレンズとアイドルを目指して頑張っていたころ。
初心に帰ってもう一度頑張るけどうまくいかないしまむーに全米が涙しました。
.
.
.

本当はアニメの名シーン「体育座り」をさせたかったんだけど、figmaの構造上不可能でした。
無念(´・ω・`)
.
.

一応ちゃんとしたのもあります。
グスタフ島村卯月仕様で満開スマイル、決まった!(`・ω・́)ゝ
.

マイクスタンドはたてられるし、しまむーが立つためのスペースもあるし、これはいいゾイドですね。
.
.
.
しかしグスタフの凄さはこんなものではないのだ……!
.
.
.

どやぁ!!
これぞ本邦初公開、グスタフマジックミラー号カスタムだ!
.
.
.
.

マジックミラー号、オープン!!
.
.

オープン!!
.
.
.


1/12マジックミラー号は2万円くらいしてお高いけれど、これなら安価で簡単にマジックミラー号ごっこができるんだ!
ふぅ、溢れんばかりの自分の才能が怖い……(・∀・)
.
.
.

お外も雰囲気出してみました(ゝω・)テヘペロ
.

マジックミラー号の醍醐味は、何と言っても見られてるかもって背徳感ですからね。
.
本当は4/24日のしまむー誕生日にうpしようと思ったんだけど、さすがにちょっと勇気なかった(>_<)
ボクももういい大人なのでね(`・ω・́)ゝ
.
ちなみに画像は「オリジナルサイズを表示」で拡大できますよΣ≡  ∈( っ・(ェ)・)っ