ヴァイスシュヴァルツ BP「ラブライブ!サンシャイン!!」Vol.2公開カード

2018/4/27(金)発売されました(`・ω・́)ゝ

未来の僕らは知ってるよ国木田花丸SSPサイン)


バンドリですっかり味を占めた上位サイン。
RRの時点でキラキラしてるみらぼくのカードが、きんきらきんに光り輝きます。

未来の僕らは知ってるよ黒澤ルビィSSPサイン)


(┘ω└)ガンバ└(。`・ ω ・´。)┘ルビィ

未来の僕らは知ってるよ桜内梨子SSPサイン)


凄くどうでもいい話なんですが、このカードって拡散メガ粒子砲を撃ってるように見えません?

未来の僕らは知ってるよ高海千歌SSPサイン)


大天使チカエル。

未来の僕らは知ってるよ小原鞠莉SSPサイン)


これでしばらくサンシャインともお別れです。
今回の弾では派手な強化ではないものの、全体的に大きく底上げがされました。
ミラチケ2年生、未熟DREAMER3年生とデッキ持っているので、それを強化するとともに、新しいデッキも組んでみたいです。
今回入っていなかった「Awaken the power」「MIRACLE WAVE」が収録されるであろう次弾も楽しみですね。