ヴァイスシュヴァルツ ラブライブ!サンシャイン!!

2弾発売前に足りてないカードを買ってきました(`・ω・́)ゝ

黄(1年生)

必要なカードが各レベルにそれなりに存在してるので、あと何か一押しくれば化けると思います。
可能性は感じるので実は1枚しか持ってなかったミラチケ集中ズラ丸を揃えておきました。

赤(2年生)

現状環境トップクラス。
ミラチケ早出しによるレベル2からのノーコスト高打点バーンは、いわずもがなで破壊力満点です。
ボクも使ってます(`・ω・́)ゝ
.
居るカードはほぼ全部持ってるはず、と思ったら、実は4枚持っていなかった未熟DREAMER渡辺曜を揃えておきました。

青(3年生)

低レベル帯は悪くないものの、レベルが上がるにつれてカード性能が低下し、特にレベル3に大きな問題を抱えていて最後ほんと何もすることがないという。
今回再スタンドのみらぼく鞠莉が出たので、少しはましになったかなと。

未熟DREAMER

果南と鞠莉の未熟DREAMERセットによる連凸デッキ。
効果の性質上、レベル0が30枚近く投入されるデッキなので、どうしてもパワー不足が否めません。
今回鞠莉ネームのレベル0が大幅に追加されたのと、レベル0で7000前後出せる閉校祭セットが登場したので、かなり大きく底上げされます。
高いRRを入れなくても十分に戦えて、安い割にそれなり以上に強くて、ギミックがあって楽しいという、結構いいデッキなので、みんなもぜひ作ってみてくださいね。
でも紙ヒコーキだけは勘弁な!