ヴァイスシュヴァルツ BP「ラブライブ!サンシャイン!!」Vol.2公開カード

2018/4/27(金)発売

書き初め 高海千歌


振袖姿の千歌ちゃんが可愛すぎる(*´ω`*)
書き初めに姫始めですね。
え?
姫始めは頒暦の正月に記された暦注の一つで「正月に軟らかく炊いた飯(=姫飯(ひめいい))を食べ始める日」のことですがなにか?
.
手札から登場時に2枚破棄。その中にCXがあれば相手のデッキトップを破棄して、控え室のカード1枚をデッキトップに戻します。
またこのカードのダメージがキャンセルされた時、自身をストックに置けます。

“WATER BLUE NEW WORLD”桜内梨子


0/0相討ち。
手札から登場時に2枚破棄。CXがあれば+1500振り。
CX捲れれば自身も3000で殴れます。
文句なしに強いレベル0。

変わり身 しいたけ


2/1/3500助太刀。
使えるカードを《動物》にするのはやめて差し上げて(>_<)