魅了スキルでいきなり世界最強 神騎士を継ぐ者

著/北山結莉 イラスト/にの子 レーベル/MF文庫J

MF文庫J3月新刊。
異世界転生したら伝説の神騎士ゼウスだった主人公。
元々この世界で騎士になれるのは女神の加護を受けた女性のみでした。
唯一の例外&神騎士で超強い主人公は当然モテまくります。
さらに神騎士の特殊能力「魅了」によって、強制的に姫騎士たちをアヘらせることができるようになりました。
露出過多のミニスカ制服着たむちむちの高貴なる姫騎士たちが、絶え間なく与えられる快感によってはしたない疼きを覚え、時にはへたり込みながら、時にはお姫様だっこされながら、時には立ったまま、だらしなく口をあけて絶頂に達してアヘる、そんなシーンや挿絵がたくさんありました。
クライマックスの戦闘シーンで、メインヒロインの姫騎士アナスタシアが、ゼウスの能力解放とともに強烈にアヘらされて、よだれ垂らしながら太もも擦り合わせてる挿絵があります。
こういうのは、とてもいいと思いました(^ω^)フヒヒ
さすが薄い本で西木野真姫ちゃんをアヘらせまくってきたにの子先生であります(`・ω・́)ゝ