ラブライブ!サンシャイン!! 第2話「雨の音」


「千歌ちゃーん」
「そんなところで何してるのー?」
「輝いてる( ・`ω・´)キリッ」
真面目なシーンなのに思わず「どんな返しやねん」ってツッコミ入れそうになったわ⊂(。Д。⊂⌒`つ
最初は日の出が輝いてるってことかな?と思って何回か見返したんだけど、違うっぽいし。
ちなみに褒めてます。今回の話は最初から最後まで、作り手の感性というかセンスが120%出てたと良回だと思いました。
.

第2話は曲できてないとかAqours内部の音楽性の違いとか1年と3年のコミュニケーション不足とか、わりとシリアスな話だったハズなのに、ネタ満載のギャグパートにお風呂にと詰め込みまくりであっという間に見終わっちゃいました。
とても楽しかったです。
やっぱハッピーでシャイニーでトゥギャザーで楽しいお話はいいね。