ヴァイスシュヴァルツ「戦姫絶唱シンフォギア」ノイズデッキ

せっかく新弾のシンフォギアXDでノイズ強化があったので組んでみました。
……微妙(´・ω・`)
.
いや微妙なのは作る前から分かってたんですけども。
なんせレベル2にまともなカードがなくて盤面負けするので。ひたすらソロモンの杖で特殊召喚して手札維持、できればCX張って2点にするだけ。
基本的にコスト使う先がなくて盛り盛り溜まっていくけど、ほんと何もすることがないので使い道と言えばアンコールと集中のみ。
手札を切る手段が無く、トレジャーで来たCXを複数抱えたままリフレッシュに入ることも。
.
特にしんどいのが集中未来が引けない時。最後までただ引いて殴るだけの単純作業に終わります。
赤入れてメインで早出しケアしつつカムバックCX採用してますが、手札の質の面でちょっと苦しい場面がちらほらあります。
もうちょっとだけ追加欲しい。
レベル0かレベル2、どっちかでも追加くれば……