ようこそ実力至上主義の教室へ 6

著/衣笠彰梧 イラスト/トモセシュンサク レーベル/MF文庫J

堀北鈴音さんはメインヒロインじゃなくなったの……?
池や須藤、堀北、櫛田たち初期メンバーとは距離を置いた綾小路は、佐倉たちぼっちを集めた新たなグループを結成します。
ちょっとよくわかんないです。
ボクは「見るのも嫌な気持ち悪い男子」とか「ムカつくブス」とか内心思ってても天使のように接する櫛田桔梗ちゃんが可愛いと思います。
相手をどんなふうにバカにしてても相手に気取られなければ、それは真実ではなくなるからね。
ああでも根は純情なギャルビッチのふりした軽井沢恵ちゃんも可愛いし、巨乳グラドル佐倉愛里ちゃんも可愛いから困るわ(^ω^)フヒヒ
.
1年1学期の期末試験のお話。
冒頭、佐藤麻耶(かなり可愛い)に告白された綾小路。それなりに男女交際に興味なくもないので、満更でもないけどとりあえずそういうのよくわかんないので保留します。
そんな風に佐藤さんと仲良くしてる事に、ちょっとムッとする軽井沢ちゃん。
ブコメ要素いいやん。盛り上がってきたよ。好きです、ラブコメ
.
各クラスが問題と解答を作成して戦う期末試験。
同時に堀北vs裏櫛田の退学を欠けた数学試験での得点勝負は、龍園と組んだ櫛田の謀略をついに堀北の作戦が上回ります。でも裏でちゃんと堀北ちゃんを守るために手を回していた綾小路。
そして綾小路がお前の手駒の軽井沢ヤっちゃうよ?とケンカ売られて、いいかげんちょっかい出し続ける龍園を本気で潰すことを決めたのでした。
.
ブコメ要素ええやん。
女の子みんな可愛いし。
素敵やん。
あとは堀北さんがヒロインに戻ってくれば完璧(^ω^)フヒヒ