ヴァイスシュヴァルツ ブースターパック「けものフレンズ」公開カード

イデアいっぱい かばんちゃん


新登場の「FR」レアリティを持ったフレンズなんだね!すごーい!たのしーっ!。フレンズレアかな?タイトル専用レアリティっぽい。
.
控え室CX2枚以下早出し。
盤面埋まってると11500。
登場時にイベントをサーチしてマーカーにし、さらに【起】で手札とマーカーを入れ替えられま

す。
「紙ヒコーキ」を運用しやすいのは素敵。

じゃぱりまん


たまに見かける4枚チェックイベント。
まぁヴァイスはイベントであること自体が大きなデメリットなので、よほど効果が期待できなければ採用されないのよね。
4枚チェックはキャラが持ってると本当に強いんだけど。

紙ヒコーキ


レストさせるカウンター。