ようこそ実力至上主義の教室へ 4

著/衣笠彰梧 イラスト/トモセシュンサク レーベル/MF文庫J

「股を開け」
そう命令すると、軽井沢は大粒の涙を流しながらもゆっくりと足を開いた。
わざとベルトに手をかけ、カチャカチャと音を立てる。
「別にいい。そうやって力で捻じ伏せられるのは初めてじゃないから……」
この現実を受け入れるべく軽井沢は自らスカートをたくし上げ下着に手をかけた。

アニメは必ずここまではお願いします( ・`ω・´)
ボクはこのシーンを待っていますから( ・`ω・´)
1巻3話でやれば1クールでも間に合うはず( ・`ω・´)
しかも声優はみんな大好き竹達彩奈ちゃん(^ω^)フヒヒ
.
綾小路清隆が他クラスと戦うための、自分の手足となる駒を増やすターン。
.
無人島サバイバル試験が終わり、帰りの船上で行われた他クラスとの合同試験。
振り分けられた他クラスとの混成グループで、一人「優待者」に指名された鬼役を見つけるシンキングゲームが行われます。
Cクラス筆頭の龍園に手も足も出ず、けちょんけちょんにフルボッコされる堀北鈴音ちゃん。
.

そんな中、目先の試験結果よりも将来的な勝ちのために、軽井沢の過去のトラウマを利用し暴力と脅迫で精神を徹底的に破壊してから、弱ったところに付けこんで仲間に引き込みます。
綾小路勢力は、堀北、平田、軽井沢と一気に2倍の4人になりました。