フットサルをしてきました

腰痛再発のため数か月療養していましたが、今日から復帰しました。
腰の状態と同じくらいに運動不足が不安だったものの、まったく問題なく動けました。
一度作った身体は意外となまらないもんなんだね。
.
今日は久しぶりにボール蹴ったのと、オープンスペースに次々入ってパスを繋いで連動する攻撃がチーム全体で最後までできてて、へとへとに疲れたけれどほんと楽しかったです。
得点もいっぱい決めれたし。
.
いつもの人には2回こかされました。特にスピード乗った時の切返しは本当についてくの無理。1回踏ん張れても次の逆の切返しで乙る(・∀・)
ディフェンスの仕方を根本的に変えないと永遠に止められ無さそうです。色々と教えてもらってることやってるつもりなんだけどあまり効果は見られません。
そもそも相手がドリブルしてるのにたまに追いつけないことがあるっておかしくね? 足が遅いつもりないんだけど(・∀・)