ブシロード スリーブコレクションエクストラ 「ラブライブ!『μ’s(僕たちはひとつの光)』」付属PRカード

ブシロードラブライバーに挑戦状!
ヴァイスシュヴァルツラブライブ!PR各種4枚コンプ18000円!!
.
ちょっと煽り気味に書きましたが、欲しいカードと使えるカードに絞ればまぁ、ちょっとお高いパワーアップセットみたいなもんでしょうか。スリーブのイラストいいしね。
でも割と強いんだよね、全体的に。
.
スリーブ一つにPRカードは2枚入っています。
しまむーでやってくれたら買いますよブシロードさん……いえブシロード様。赤4枚チェックとかすっごく出してほしいです(*^_^*)エヘヘ

“いまが最高!”高坂穂乃果


舞台→控え時の暁

“いまが最高!”絢瀬絵里


トップ2枚チェック。
レベル0クロック相討ち。
相討ちが使える補助効果をもつ典型的なカードですね。

“いまが最高!”南ことり


改修効果の単レスト4枚集中と、中央に+500。
デレマスかな子互換。

“いまが最高!”園田海未


最高ですか!? 最高でーす!!

“いまが最高!”星空凛


1/0/2000助太刀。

“いまが最高!”西木野真姫


自ターンの早出しメタ。
手札入れ替えまでついてます。さすがマキちゃん、素敵。

“いまが最高!”東條希


レベル応援と、CIPクライマックス入れ替え。

“いまが最高!”小泉花陽


1/0/6500

“いまが最高!”矢澤にこ