遊戯王がリンクを導入、アンジュをリスペクトか!?

遊戯王が別ゲーレベルのルール改訂を行うようです。
リンクと呼ばれるEXデッキに関する新システムを導入。
ついに時代がアンジュ・ヴィエルジュに追いついたな!( ・`ω・´)
.
現在主流であるシンクロやエクシーズなどのEXデッキからの高速複数召喚ができなくなり、環境激変の様相。
TCGフラグシップである遊戯王の買取を一時停止する店舗が現れるなど、その衝撃は計り知れません。
そう言えばアンジュ・ヴィエルジュも1年前くらいに、エクシードシステムの導入とハイパーインフレによる実質スタン落ちがありましたね。
遊戯王の先を行っているかもしれない人気トレーディングカードゲームアンジュ・ヴィエルジュ』をこれからもよろしくお願いします!( ・`ω・´)
.
ちなみにスポーツ新聞用語で、文末が「!?」の場合は「そんなわけないけど可能性が0とは言い切れないよね」もしくは「書き手のただの願望」というような意味合いです。