「アンジュ・ヴィエルジュ」Blu-ray&DVD BOX-3【初回生産限定版】特典カード(全5種)

かつての風景 マユカ&ナイア


フレームもアクションもコストを使わない手札入れ替え。ただし相手が選ぶ。繋ぎのカードとして各色で汎用化させてるのに、わざわざ色の特色を出す必要があるんでしょうか。特に緑の相手選択はずば抜けて弱いので。

たった一つの後悔 ナイア・ラピュセア


レベル−2付与によるコストロック。
正面に登場するキャラをレベル+2させるソフィーナが強いことを考えれば、これもきっと強いはずなんだけど、1枚フォールがΩで可能なのかどうか、微妙な感じ。
イラストはみんな大好きトモセシュンサク先生。

たった一つの到達点 コードΩ77ステラ


エナジーの入れ替えは既存カードとそれなりに相性が良く(フォールじゃなければ相性抜群でした)、単体性能でも先攻3ターン目から発動する確定1ダメージ持ちのパワー20000と、そこそこ高性能なステラの新エースカード。
そこそこ高性能ならステラではエースなんです。
というかですね、使えるレベル4が「コードΩ77ステラ ゲイルスタイル」1枚しかないステラにとっては、それなりの性能でもデッキインなのです。未だに11章の「コードΩ77ステラ アクセルスタイル」がセカンドアタッカーとして採用されているとかお察し。
イラストはつなこ先生の気合が入った美麗イラスト。実にイイですね(*´ω`*)
そしてこれが円盤特典とかマジ半端ない。

ユーフィリア&ステラ クッキングスタイル


対象エクシードがチャージ5なので、最速で先攻3ターン目で発動できる、特殊召喚の補助カード。
ちょっとタイミングが遅いような……別に使わなくても4なら4面展開できてそうだし。
エナブーストする振りして実は手札増やしたりといった、ひと手間かかる変てこな動きをする既存ステラデッキに入るかは検証してないのでわかりません。

バレンタインチョイス 美海&紗夜