アンジュ・ヴィエルジュ ブースターパック「四天に舞う乙女たち」公開カード

コードΩ46セニア ハックモード

【自】[リンク9‐ΣΣΣΣΣ] あなたのレベル1以上の《セニア》が4枚以上いるなら、あなたの山札の上から3枚見て《セニア》を2枚まで選んで公開し、手札に加え、残りを山札の上に好きな順番で置き、そのターン中、このカードのパワーを+8000し、そのターン中、他のあなたのプログレスすべてのパワーを+5000。

12000-20000で全体+5000する基本カードのセニア版。
手札が2枚増えます。
Σは手札が物寂しい時が多いので一気に2枚増えるのはありがたいです。もちろんガードに使用するための手札を増やすという非常に守備的な能力なので、現在の即死環境にはややあっていないと思われます。
.
それにしても今回は次弾情報が早いですね。
ついこの前の1/13に「三千世界の超越者」が出たばっかりなのに。
まぁ今回は2か月しかないもんね。