アンジュ・ヴィエルジュ ブースターパック「三千世界の超越者」

女神の守護者 ルビー

【自】[リンク9‐ΩΩΩΩΩ] あなたのレベル1以上の《ルビー》が4枚以上いるなら、そのターン中、このカードのパワーを+8000し、そのターン中、他のあなたのプログレスすべてのパワーを+5000し、このターンの間にあなたが他のカードの効果で捨札のカードを手札に戻していたら、相手に1ダメージ与え、あなたの捨札のプログレスを1枚まで選び、手札に戻す。

旧弾の全体パンプとの枠の調整が実に悩ましい。
登場時リンクによる強引な山札崩しがルビーちゃんの数少ない得意技だし……って書いてて気付いたんだけど、これ1点バーンと回収持ってるから、むしろ他のレベル4とも競合するのかな?
レベル1以上の制限もあるっちゃあるけど、まぁ普通にやればすぐにレベル1以上で埋まるので旧全体パンプと併用しつつ他の枠との調整な感じ。
がんばルビー!(>_<)ミ☆