ヴァイスシュヴァルツWGP2016博多大会で、とらぶる宇宙人デッキが3位入賞

https://twitter.com/bushi_matsui/status/784739772480626688
だからね、とらぶるの赤黄宇宙人はいけるって言ってたでしょ?
詰めがあって、早出しもあって、ダークネス計画が打てて、足回りも悪くない。レベル1だけど4枚チェックもあって、ずっとゼロ魔にしか無かった早出しできる集中にリバース時+1000が付いてるんだよ。
ボクもデッキ作るために地道にパーツを買い集めてきてたので、あとはL3モモの対応CXドキドキアプローチと、レベル0相討ち、レベル1相討ちを4枚集めればほぼ形になります。
そういえばkaeeさんはずっと宇宙人デッキ使ってるけど、他に使ってるデッキは青魔術の禁書目録だし、まったくもって強デッキ使いやな!(・∀・)ニヤニヤ