ラブライブ!サンシャイン

10月からサンテレビで再放送が始まったので見てみることにしました。
ボクはアイマス系ユーザーなのではじめてのラブライブ!です。ヴァイスやってるからμ’sの構成員の名前くらいは知ってるけどね。
まだ1話でキャラは良く分からないけど、すごくよく動くしテンポもノリもいいしでとても面白いかったです。
.
主人公の高海千歌ちゃんは、一生懸命なところが可愛いと思います。夏色キセキの花木優香と似てて個人的に好感もちました。

http://www.natsuiro-kiseki.jp/character/ch03.html
(老舗旅館「花木屋」の娘で、4人の中でアイドルグループ「フォーシーズン」に一番嵌っている。 陽気なお調子者で、仲間内ではムードメーカー兼トラブルメーカー。)
ちなみにどちらも舞台は静岡県です。
二人とも旅館の娘で、ムードメーカー兼トラブルメーカーで、アイドル目指してます(*´ω`*)
.
まぁボクの一推しは水越紗季ちゃんなんですけどね。






.
閑話休題
間に三宮センタープラザのCMが入ったのも笑えました。
確かにラブライバーアニメイトゲーマーズもあるセンプラのお得意様やもんな!
センタープラザにある献血ルームはアニメのポスター貼りまくってるわ、萌えグッズ配布してるわなどなど、完全にオタ仕様だし。