妹が魔女で困ってます。

著/星家なこ イラスト/なちゅらるとん レーベル/MF文庫J

ちょっと文章が読みづらかった気がしたようなしなかったような。
女の子だけしか魔力が存在せず、魔法使い=魔女という世界。
戦略兵器レベルといわれる魔女を育成する女子高に、世界でただ一人男でありながら魔力がある主人公が転入します。
主人公に「たすけて」と書いた手紙を送ったのは、実妹、義妹、謎妹の誰なのか。
全ての魔法を吸収・無効化する最強の右手と、吸収した魔法を攻撃魔法へと転換する無敵の左手をもった最強主人公が、学園の五帝の一人・白銀帝の暴走や、反人道的研究機関の謀略に単身挑んでいく――!
.
みたいな話だったと思う。