アンジュ・ヴィエルジュブースターパック「たった一つの願い」公開カードとか

彩城天音


女はプログレス、男はαドライバーになる基本設定は、当たり前のように無くなったのな。
あ、もしかしてふたなりってこと?ミルクでりゅぅぅううう〜〜〜っ!!的な。
何言ってるか分からない人は、分からないままの方がまっとうな人生を送ってて幸せだと思います。

親友の隣 岸部沙織

【自】このカードがプレイされて登場した時、あなたのチャージが2枚以上なら、あなたの山札の上から4枚見てカードを2枚まで選び、手札に加え、残りを山札の上に好きな順番で置く。
【自】[リンク6‐ΩΩΩ] そのターン中、このカードのパワーを+5000。

レベル2が当たり前のようにパワー7000ガード5000あります。
インフレもの凄いね。ハイパーインフレ

秀才 蒼月紗夜


レベル1がパワー8000ガード5000。これはインフレとかそういうレベルなんだろうか。もはやネグザというか別ゲーというか。例えばカサンドラ追撃11000が4000ガード1枚とか凄くない?

リフレッシュ 蒼月紗夜


スターターデッキ「輝ける閃光 蒼月紗夜」収録カード。
青単限定、紗夜ネーム専用リゼリッタ。
プレイされた時なので微妙には違うんですが、基本的にはほぼ同じ運用ができます。
5種スターターに似たようなカードが入るとして、Ω側はどんなんなんでしょう。
これ系はこの先も各ネームに出していくんでしょうね。まずはL.I.N.K.sあたりに。