僕は刀藤綺凛ちゃん!



刀藤綺凛ちゃんは2巻から登場するレギュラーヒロイン。
序盤から最新刊に至るまで、最強の味方として主人公をサポートします。
.



最新10巻ではアスタリスク最強《覇軍星君》武暁彗を一騎打ちで撃破するなど、味方としてはちょっと、いやかなり強すぎる頼れる味方です。
.


というか刀藤流の奥義・連鶴が強すぎるんだよね。
アスタリスクで推奨されている刀藤流の最強継承者だけあって、奥義である連鶴も完璧に習得。
発動したら最後、ほぼ全ての相手に勝利するまで止まらないとか、こんなキャラが序盤から味方でいいの、的な。
.

もちろん可愛いからいいんですけどね(^ω^)フヒヒ
大正義綺凛ちゃん!(>_<)ミ☆