ヴァイスシュヴァルツ「アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON」公開カード

KBYD散歩 友紀


10000だとリバース条件の効果はちょっと運用が厳しいっすね(´・ω・`)

KBYD散歩 紗枝


うんまぁKBYDで組む人用というか、一般的には上位互換があって使い道のないカード。「KBYD」ネーム指定とか来ればまぁ。

KBYD 幸子


「Heart Voice」てデレアニ2のキャラソンCDの02に入ってる奴ね……買ったまま放置してたのを思い出したので近いうちに開けます(ゝω・)

緊張しすぎ 智絵里


キャンディアイランドはレベル応援2枚目かぁ……しまむーにもくれるよね?

気合いの入った? かな子


かな子可愛い(´;ω;`)
アタック時、対レベル3なら13000。
自分は早出しで盤面制圧しつつ、相手の早出しはメインから割りに行って、相手ターンは佐久間まゆで早出し落とすってのがかなり嫌らしいと思う。
何でもできるのはいいよね。相手が勝手に考えて選択肢消したりしてくれるし。