ヴァイスシュヴァルツ「アイドルマスター シンデレラガールズ 2nd SEASON」公開カード

がんばり屋さん 卯月


・コモンなので手に入りやすい
・無理してがんばってるしまむーがけなげ可愛い
・ソウルが2あるので打点負けしない
・赤ならイベントでもクライマックスでもアンコールできる
・最大打点10500なので支援なしの10000のレベル3に勝てる
・むねきゅんではにかんで(ゝω・)きょうはいいひだー(=゜ω゜)ノ
.
強カードやな(>_<)
まぁなんていうかさ、2/1で味方アタック時にパワー上昇する似たようなカードが既にあるよね?
なんで同じようなカード出すんだろう。
アタック時に微妙なパワーパンプするしょっぱいカードばっかり……しまむー嫌いなん?

クリスタルナイトパーティ 未央


クリちゃんみお。
CXシナジーでキャンセル時5ダメージかぁ……通る気がしない(´・ω・`)

つぼみ


.

RRR

ソロ活動 未央


アタック時手札入れ替え。
RRしぶりん使えば4枚見て入れ替えられるのに……

迷いの気持ち 凛


4枚埋まると1/0/6500。
リバース時にデッキ底に戻るデメリット。

夜空の決意 凛


控え室対応のクライマックスシナジー持ち。
控え室対応CXシナジーって、2種3種とCXシナジーシナジーさせられるので夢あるよね。うん、日本語がちょっと馬から落馬してるっぽい感じだけど、こうしか言いようがないというか。